2008年12月24日

ヘルシンキ・フォーミュラBで大掃除

昔一気に髪が抜けた時期がありまして、どうにかならないかと思っていたところヘルシンキ・フォーミュラという商品を見つけ使ってみたところ、見事に頭皮改善してフワフワと毛が生えてきました。

当時を振り返りヘルシンキの公式ページを見てみると、ヘルシンキ・フォーミュラBという商品があるではないですか!
いや、昔からあったのかと思うのですが、どうやらヘルシンキ・フォーミュラBはスキンケア中心の商品のようなので、ヘアケアだけに気にかけていた私は見落としていたのかもしれません。

実際ヘアケアに関してはヘルシンキ・フォーミュラのおかげで申し分ないほどの毛穴大掃除を体感しました。
育毛剤を使うなら、絶対に毛穴の掃除をした方が育毛につながると思う経験です。
原因としては、体のことを思い石鹸シャンプーに切り替えたのですが、今まで使っていた合成洗剤のシャンプーで落ちていた脂分が石鹸シャンプーでは落としきれず毛穴が詰まったのだと思います。

今はこの優れた洗浄成分を使うことなく過ごしていますが、たまに毛穴大掃除をしたい時にはまたお世話になりたい商品です。

ヘルシンキ・フォーミュラBは特に男性に良さそうで、気になる加齢臭もなんなくやり過ごせそうですね。
旦那がもうすぐ前厄なので、そろそろ香ってくる時期だと思うのですよ。
本人もサウナや運動で汗を出すように心がけていますが、主婦の鼻は敏感なので枕カバーあたりが匂ってきたら一度ヘルシンキ・フォーミュラBを使わせようかと思案している日々であります。

外為どっとコム FXCM japan スタッフサービス 派遣 アテニア トライアルセット フォーランド fx セックス アデコ 派遣 セントラル短資 fx マネースクエア fx 入門




posted by pia at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。