2009年03月01日

痩せる方法は悩みを溜めこまないこと!

痩せる方法ってなんだろうと過去を振り返ってみたのですが、やはり悩みを溜めこまないことかと思います。

太りやすい体質や遺伝、食の好みや生活習慣で人それぞれなのですが、過去に出会った健康的に痩せている女性はストレートな性格の人が多かったように思います。
全く悩みがないわけではないと思いますが、自分の中でその悩みを大きくしない、または解決する、発散しているように思います。

太っている女性に合うと必ず愚痴や不満なんかの話題が多く、痩せる方法に対して解決しようにも出来なくて落ち込む、そして食べるまた愚痴るっていう人が多いです。

私自身見た目は痩せている方で、悩みはありますがそんなに溜めこんでいないと思います。
相談や愚痴を吐く時も、解決方法を考えながら話している自分を感じますし、体重が増えるとせっかくやりたいことも億劫な考え方になってしまい、後で後悔するので体重管理を自分なりにしています。
私も過去は下半身が太っていたので痩せる方法を探していたのですが、今持っているエネルギーを思う存分使うことかもと思い、無理しない程度に運動、家事、仕事と頑張っています。

しかし日頃痩せる方法を探している太めな体系な人も、会うと安心感があり、包み込んでくれるような気持ちにもなるので私は太めの人も大好きです。
ただ本当に痩せたい、痩せる方法を知りたい!と思ったら、体は正直ですから必ず結果が出ると思います。
太っているというコンプレックスを通り抜けると今まで出来なかったことや経験が押し寄せてくるはず。
どんなダイエット方法でも努力すればいい結果が出るはずだと私は思います。


神奈川クリニック眼科 ひまわり証券 ダンディハウス FXプライム ゴルフ 求人 外国為替証拠金取引FX FXCM fx 情報商材
posted by pia at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。